【ラン】サロマ湖100キロウルトラマラソンを走ってきました

ちょっと報告が遅くなりましたが6月28日に,ランニングでの今年の目標のひとつだった,サロマ湖100キロウルトラマラソンを完走することができました。

今年は3月からこのために月間200キロくらいずつ走ってきましたので,完走できてよかったです。

来年に向けて,追い追い感想やメモをブログに書いていきます。


↓クリックしていただけるとはげみになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【模型】ハセガワNSR500の制作(7)

【ラン】朝ラン 〜 runkeeper の標高表示がおかしい時の対処法

【ラン】iPhoneは低温でも高温注意?